なおかつ会長の誕生日

(株)なおかつの中村直勝会長の誕生日は9月1日。



その日のことを書こうと思い筆をとりました。



いや、パソコンに向かいました。



今日は10月9日です。



情報としてはフレッシュ度ゼロ、こんなものをブログと名乗るには図々しいこと極まりないことは承知しております。



わかりますか?



僕反省してるんです。そして今から言い訳もします。



更新しなかった日々はつらかったです。



阪神の藤浪投手のように突然ストライクが入らないようになって。。。



イップスって言うんでしょうか。。。パソコンのキーボードを叩く指がイップスっぽくて。



でももう大丈夫です!



応援していただいた皆様のおかげです。



だから情熱的なタイピングで直勝会長の誕生日のことを書いちゃいます!いや、キーボード叩いちゃいます!


って、意気込んだけれどどちらかというと今回は写真を楽しんでもらおうと思ってます(^^)/







先月81歳になった直勝会長だけど、一昨年の「傘寿」のお祝いのように盛大なお祝いをしてほしかったみたい(^^;)



でも、この国の慣わし的には次の盛大なお祝いは「米寿」の88歳。



会長は言う。。。「次は88歳まで頑張らんとパーティーは無いしなあ。。。(._.)」って。



「あっ!生前葬も有りよりの有りかも!」とかってこともポツリと言っちゃう。



僕は言う。。。「も~ぉう(^^;)、わかったやんか。やろやろ!楽しいのやろ!」



とはいえ、大勢の人に声を掛ける時間はないので社員と家族で盛大に「祝!81歳!」やっちゃった(^^)v



でもね、急で面白い企画も準備できなかったから、息子としては苦し紛れの企画を練っちゃった。



その名は



「来てほしくないけど、いずれやってくる本番のために会長のイケてる顔写真を撮影しよう!(素敵な写真は本番でも使用します!)」




ということで、あとは写真でお楽しみください♪




まずは「探偵物語」松田優作か、「酒場放浪記」吉田類かって感じの1枚💓









続きまして「別に~~」って言って世間をザワつかせた沢尻エリカ的な1枚💓








少しシャツも若いの着ちゃおうか!










憧れのパツ金グラサン!










そしたらさぁ、そろそろ〈妻〉紀美子も入っちゃいな!










いいねえ!



OK!OK!  じゃあさ、このままチュ~しちゃおうか!💓








てな感じでいつか来る本番の写真撮影会で盛り上がりました☆



パーティーの最後はなおかつメンバーからプレゼント!








みんなありがとうね!


ってことで、最後の最後はお祝いの楽しい宴会から帰宅して入れ歯も外してホッコリした直勝会長のオフショットで今回はおしまいよ!









2 件のコメント

    • 晶さま
      ありがとうございます!って会長が言ってます。
      今度こそお店に行きたいです!って会長が言ってます。

      ほんま遊びに行きますね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。