ノンアルコールビール

発売されて 久しい ノンアルコールビールですが、

ここまで定着すると 最初 思いましたか?

今や ノンアルビールの取り扱いのない飲食店が ない

くらい の 勢いで拡大 してますね。

改良に改良を重ねて 実際 4大ビールメーカーの

発売してる ノンアルビール どれが 一番 ビールに

近いんでしょうね?皆さんは飲み比べたことありますか?

飲食店は 使っているビールメーカーのノンアルビールを

使うことが多いので、単に出荷本数だけでは 比べられません。

要は どれが 一番 ビールに味がそっくりで、完全に酔った

気分になれるか が勝負だと思いますね。

この勝負に勝った ビールメーカーこそが 本当に おいしい

ビールも 作れるような気がするんですが。

だって ビールそっくりな ノンアルコールを作れるって

すごい開発力だと思いません?

現在 発売されている 各メーカー4種類 かなりの

最終形だと思うので 一度 呑み比べてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です