京のむすびめ

京のむすびめ

梅雨に入りジメジメした季節に入りましたが
そんな気持ちを吹き飛ばす様な
フレッシュなお店を今回は紹介します。

木屋町松原上ル所にある
「居酒屋 京のむすびめ」さん
オープンは6月15日で出来たてのお店です
木屋町通りに面しております
メニューにはおばんざいや1品物など沢山揃っています

京のむすびめ

お店のオーナーも20代で爽やか
お客さんにも笑顔で対応しておられてこれまた爽やか
生ビールも私が優しく運んでいるのでとても美味しいですよ

食事を終えた後は木屋町通りを酔い覚ましで
歩いてもよいのではないでしょうか?


京のむすびめ

  • 京都市下京区木屋町通松原上ル二丁目和泉屋160番地ランブラス館1階
  • 075-371-0055
  • 営業時間 18:00~2:00
  • 定休日 水曜日
  • 京のむすびめ

京のむすびめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です