THE SECOND 漫才トーナメント

お疲れ様です。矢吹です

この前テレビで

結成16年以上の漫才師を対象にしたお笑い賞レースが放映されていた

昔からお笑い好きな私なので楽しみだった

最近あまりテレビで見ない芸人さんも出ていたのだけれど

オッサンしかわからないネタもあり非常に面白かった

優勝したのはギャロップ

昔見た時も、凄く面白かったけど

久しぶりに見たけどやっぱり最高に面白かった

始めのネタはカツラのネタで面白くない訳がない

子供達も大うけで禿ネタに反応してくる

更に結成20年以上の賞レースをして欲しいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です