焼きめしも餃子までも美味しいホルモン焼の店 辻堂じゃんぼ

先週、株式会社なおかつの「永遠の若手」にしてエグゼクティブマネジャーであり元甲子園ピッチャーでもある山口修平君とふたりで神奈川県の辻堂に出張に行ってきた!




目的は湘南エリア辻堂のホルモン屋「じゃんぼ」さんへお酒の売り込みに行くこと!って大義名分を前面に押し出しながらの美味しいお肉と美味しいお酒をたくさん飲み食いするハードな出張(^^)v



「じゃんぼ」の大将は元沖縄水産野球部のご出身。



そしてこちらのお店に行けばまあまあ会えちゃう感じのする元プロ野球選手で横浜ベイスターズや西武、阪神で活躍されたピッチャー細見和史さんともビジネスの商談をする!



野球選手相手には野球選手をぶつけろ!という格言を信じてこちらも山口修平を起用する。



なかなか首を縦に振ってくれない神奈川のホルモン屋さんと粘り強く華麗なセールストークを操る京都の酒屋。



結果は↓↓↓↓↓↓↓こんな感じ。。。(僕と細見さん)





あ~楽しかった♪


(*^_^*)


翌日は修平と二人で新宿歌舞伎町を見学して帰りました。

忙しいったらありゃしないわ!(*^_^*)

2 件のコメント

  • こんにちは!
    直人、元気か!?
    突然失礼しました。
    日本正武館時代、鬼コーチと親しまれていた?
    鈴木貫太郎です。
    明るく元気にやっているようですね!
    近いうちに一度会いましょう!

    • 鈴木貫太郎様
      こんにちは!
      メッセージありがとうございます。
      めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃビックリしております!
      40年前は鬼のような練習で大変お世話になりましたm(__)m
      貫太郎先輩に教わったストレッチはラグビーを始めてからも続けてましたよ(笑)
      ご子息が大学1年生の時に早稲田のレスリング上でお会いしたことを思い出しました。
      またお会いできることを楽しみにしております!
      ありがとうございます!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。