選抜高校野球出場チーム発表の日

どうも山口です。

 

1月28日蔓延防止が始まり気持ちはどよーんとしていますが

 

当確ラインぎりぎりの高校球児は緊張していると思います。

 

また無観客になるのかな

 

甲子園球場で試合をするのもそうですが

 

たくさんの観客の前や友達や親そして観に来てもらい

 

ブラスバンドの地響きのような応援を

 

憧れにもってる選手も多いと思います。

 

その中で無観客はやはり寂しいですよね。

 

早く終息させて無観客だけは

 

避けたいところです。

 

オリンピックもそうでしたが

 

選手たちはその中でも平常心で

 

戦っている姿が最高にカッコイイ!

 

憧れます!がんばれ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。