ちゃーさんの釣りバッカ日記

こんにちは、石川です。

 

釣り収め釣り初め出来ずウズウズしている今日この頃。

 

色々な有名なバスプロやアングラーに会えて直接質問やテクニックを聞けるのが、フィッシングショーですが、新型コロナウィルスの影響で今年も会場での開催は、されません。

 

リモートでの開催になり残念で仕方無いですね。

 

ま、新型コロナが落ち着く頃には色々なイベントや大会も行なわれるはず!!

 

 

それまでは、我慢ですね。

 

昔にフィッシングショーで写真を撮ってもらったのでも見て行った気分を味わいます(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。