銭湯に行こう

お疲れ様です。矢吹です

この前久しぶりに銭湯に行きました

かれこれ8年ぶり位だと思う

昔はよく子供と行ったものだ

広い風呂に入ってのんびり浸かるのは、とても幸せ

いざ銭湯に行くと2人位しかお客もいなかったので、ほぼ貸し切り状態だ

子供が小さい頃、番台のおじさんに

「おもちゃ、貸して下さい」と

恥ずかしそうに言っていたのを思い出した

一緒に行っても湯船に入らなく

ひたすらおもちゃで遊んでいた

それが楽しくて一緒についてきたんだと思う

近所には何件か銭湯があり、ほぼ行きましたが

今度は遠出して何とかの湯巡りをしようかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です