プロ野球スピリッツ

どうも山口です。

皆さんもこれに手を出すとハマってしまうっていう事ありますよね?

私も野球ゲームだけは手を出してはいけないと自分に

言い聞かせてましたが、手を出しちゃいました・・

昔からやり始めると寝る間も惜しんでゲームをやっていました

しかし、やりたいのに我慢するっていうのはどうか?

自問自答した結果・・・・やる!

そしてプロ野球スピリッツAをダウンロードしてしまいました。

ただ自分の携帯ではなく家にあるタブレットにしたんですが

子供とタブレットの取り合いになるので時間はある程度

少なく出来るのではないかと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。