ちゃーさんの釣りバッカ日記

こんにちは、石川です。







先日の連休もおとなしく家に引きこもって釣り番組の録り溜めたのを観て楽しんでました。







本当なら琵琶湖に行って釣りをしたかったのですが、京都にも緊急事態宣言が出る前でしたので自粛しました。





新型コロナウイルスの感染が早く収まる事を祈りながら去年、春のいいタイミングでバス釣りに行けなかった事が悔しかったので今年は行ける事を祈り続けてます。







緊急事態宣言が予定通り解除されるのを祈りながら釣り具のメンテナンスをし我慢したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。