笑いましょう

少し遅くなりましたが、改めて あけましておめでとうございます!

今年も 年明けより 感染、感染、自粛、自粛 で大変な年に

なりそうですが、正月休みで 改めて 最強やな と思ったことが

あります。 それは、ずばり 大爆笑すること! 

お正月の特番は お笑いの番組が多くて助かります。

4年生になる息子がいるのですが、お笑い番組が大好きで、

まあ 笑う笑う! どう見てもこの コンビは おもんないやろー

って思うコンビにも 笑う笑う、大爆笑! そのひたすら大爆笑している

息子を見て 最強やなー って 思いました。

お笑い芸人にとっては、最高の お客さんだと思いますねー。

スベルこと ありませんから。

世の中が 緊急事態になっていようがなかろうが、そんなことは 関係なしに

ひたすら大爆笑してる 姿に ほんと 癒されました。子供の笑顔は最強ですね。

こんな大変な世の中ですが、笑う時間を 1秒でも長くできるよう、

今年1年 過ごして行けたらなー と思ってます!

今年も宜しくお願いします!

_____________________________________________________________________________________________________________

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です