そう簡単には街に賑わいは戻らないけど、なおかつエコバッグコレクション8

こんにちは。



酒屋として、または酒飲みとして、飲食店さんの営業再開が増えてきたことは、めっちゃ嬉しいことやけど、お客さんの入りは中々戻ってこないなあ。



僕もそうなんやけど、多くの人は、対策・予防をしっかりする反面、凄い神経質になってしまって、今までなかったような警戒心が滲み出てるもんなあ・・・。



そんな中の「夜の街」っていう呼び方(-.-)



あかんわぁ。



「夜の街」が元気を取り戻さないと商売にならない業界がこんなにたくさんあるのに、ひっくるめ過ぎてるやん。



ほんで、ニュースで「夜の街」って言葉と一緒に流れる映像は歌舞伎町。



だから、ひっくるめ過ぎてるっちゅうねん!



結果、京都の夜の街も静まりから脱出でけへんもん。



お腹抱えて笑った思い出も、泣いた思い出も、怒った思い出も、あんな思い出も、こんな思い出も、夜の街がいっぱい僕らに与えてくれたやん。



「夜の街」はなんにも悪くない。



「三密」も禁止やけど「ひっくるめ過ぎ表現」も禁止やで!



コロナに注意はしっかりして、早く僕らの夜の街を取り戻そう(^^)/



では!ファッショナブルゥゥ!!いってみよ!



道で前からこの人が歩いてきたら、すれ違う前に角を曲がるかUターンしてしまうくらい、一見怖そうな兄ちゃんやけど、怖いのは顔じゃなくて優しさだったって話。元サントリーサンゴリアスの伊藤俊平くんは、営業マンからパパに戻ってもファッショナブルゥゥ!!



伊藤俊平君のお嬢ちゃんもキッチンペーパーを小脇に抱えてエントリー! 俊平も確実に入ってるんやけど、めっちゃくちゃ可愛いやん!!オレンジレッドの服もキュートに着こなしてファッショナブルゥゥ!!





なおかつエコバッグが鹿児島にも進出!名門京都府立洛北高校ラグビー部OBの竹村タッケンくんは、京都を離れ鹿児島県鹿屋市で頑張ってる京都生まれの九州男児!桜島に想いを馳せながらファッショナブルゥゥ!!



桜島の竹村君とは名門京都府立洛北高校で3年間クラスメイトだった、株式会社なおかつのリーダー矢吹浩司も仕事中に釣り竿でエコバッグを釣り上げて浮かれてたので、遊んでた時間だけ給料減らされることも知らずにファッショナブルゥゥ!!



それではご唱和ください。
せーの!



ファッショナブルゥゥ!!

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です