再放送

こんちわ 松岡です。

STAYHOME のおかげで、おうちで テレビを

見ることがが多くなりましたね。

ドラマや バラエティーにしても 新しく撮影が

出来ない為、再放送番組が 目立ちますね。

タレントさんや俳優さんには 申し訳ございませんが、

正直 再放送番組って 面白い!

新しいドラマや バラエティーだと、当たり外れが

ありますが、再放送は 高視聴率だったドラマ等の

放送なので 外れが少ないですもんね。

当時 見落とした高視聴率ドラマ が普通に新鮮に

見られてしまう有難さ。

歴代の 高視聴率ドラマを 順番に 放送しても

充分に 今でも 高視聴率が 取れてしまうんちゃうのって

思ってしまいます。

スポーツも再放送でやってほしいですが、

やはりドラマ等とは違い 結果が分かっていたり、

あの LIVE中継の臨場感があってこそのような気がしますね。

早く プロ野球 開幕して欲しいものです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。