熱男 !

こんちわ 松岡です。

プレミア12 侍ジャパン 世界1 奪還しましたね。

バランス抜群の今回の侍ジャパン 感動させて

もらいました。その中でも さらにファンになったのが

侍の熱男 ソフトバンク 松田選手!

球団の事情や各選手の 体調面など ジャパンに選出されながら

辞退している選手がいるなか 最年長 松田選手は

 「手に汗握るとか、緊張で体が固まるとか(プロで)14年やっているけどなかなか体験できることじゃない。侍で感じる重圧、その中でプレーして場数を踏むのはかけがえのない財産。だから、僕は痛くても疲れてても出たい」と言ってます。

実際 今回の大会では、打撃面では不振でしたが、

稲葉監督は侍 から絶対に外せない選手と言い切ってます。

最高のプロ野球選手 魂 だと思います。

来年のオリンピックの侍ジャパンの選出も難しいと思いますが

侍の精神的支柱として最年長 熱男 は 絶対必要でしょう。

また オリンピックが 楽しみです!

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です