香川ゴール!

サッカー

今夏にスペイン レアルサラゴザに加入した香川選手がゴールを決めましたね。 

ラ・リーガ2部の第2節でポンフェラディーナとの試合。

香川の得意とするトップ下での先発起用に応えてのゴール!

嬉しいですね。

結果は惜しくも残り5分のところで追いつかれドローでした・・・

2部に落ちているサラゴザを1部に昇格させるためのシーズンが始まったばかりですが

香川選手としては、ゴールという大きな結果も得られたのでひとまずホッとしているのでは

ないかと思います。

金髪の坊主頭は、とても新鮮ですし、観ていても気合十分!

シーズン終了時には、1部昇格という目標を必ず叶えて欲しいですね。

がんばれ!香川!

サッカー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です