治るんやろか

チャース齊藤です。
今日事故に巻き込まれて、一ヶ月が経ちます。
ひと月も経てば治るんかなぁーと軽ーく思ってたんですが
どうもしっかり治ってくれません。
骨折の痛みは少しづつ取れてきたんですが
右足の太ももと右手の小指それとみぞおちの当たりの痛み
小さな痛みはまだあちこちにあるんですが
この三か所はなかなか痛みが取れません。
今日でひと月仕事を休んでいますが
特に内容が力仕事でもありまだ休んでいます。
普通に戻って仕事がしたいなぁー。
サッカーもやりたいし 身体を気にせず動きたい。
健康って大切なんや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です