バッティングの凄さ

二刀流 大谷 選手 しかし 凄いっすねー!

メジャーリーグで絶賛されていますね!

二刀流も えげつないことですが、僕個人的な

意見では、今年一年は 二刀流で、大成功して

来年以降は バッティング1本の 大谷選手を見てみたい

なーなんて 思います。

日本球界を代表するヒットメーカーのソフトバンク内川選手が

大谷選手を見てると 野球ってそんな簡単なもんじゃない

と言わせたそのバッティングの凄さ、そしてその他大勢の

プロ野球選手が 努力してるのがバカバカしくなると

言っているフリーバッティングの凄まじさ。

打撃一本で勝負したら どんだけ打つんやろーって

ワクワクしてしまいますね。

日本球界の 宝 から これからも目が離せませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です