23年ぶりの再会

今日は、yagisanです

先週の週末27日土曜日に、23年前に葵FCを巣立っていった小学生の

子供たちの父兄の招待を受けて、18時30の待ち合わせで北白川の料理屋さんへ

行って来ました。

事前に誰が来るかは聞かされていなく、待ち合わせの場所に行くまでは

大変楽しみにしながらワクワクして待ち合わせの場所に到着しました。

到着して部屋に向かうと、みんなが「やぎちゃん!」一斉の声掛け

来ている(´◉◞౪◟◉)を見ると、23年前前後に父兄会の会長、副会長の役職を

努めていただいた4家庭のご夫婦が、迎い入れてくれました。

7時からの宴のスタートの乾杯を私がさせていただき、歓談の始まり

久しぶりの再会に話は尽きることなく、子供達の話になると一段と

話は盛り上がり、集まっている皆が時間の過ぎるのを忘れて楽しい週末の

一時を過ごさせていただきました。宴会の最後に次回もこのメンバーでの

再会を楽しみにしていますとお互いに話をしてお開きとなりました。

集まったメンバーは、皆さんが私と同世代か先輩で当時の選手(子供達)は

皆が家庭を持ち、親御さんはお爺ちゃんお祖母ちゃんになり時の流れを

一段と感じた一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です