京都アクアリーナ

先日子供達を連れて京都アクアリーナへ行ってきました。

子供たちはもちろん初めてのスケート。

家から自転車用ヘルメットを持参して行きました。

子供達は、フィギュアスケートのTV中継をよく一緒に観ているので

簡単に出来ると思っている・・・

案の定スケートリンクに入るとこけまくりの半べそ状態に・・・

でも2時間もすれば転ばずにちょこちょこ歩けるようになるのはさすがです。

それもそのはず、今回借りたのは スケート靴の歯が2本あるタイプですので

安定してるし、しかも滑りにくくもなっているので歩けるのですね。

次回は、一本のタイプに挑戦したいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。