鴨沂X

アサヒプライムリッチ  アサヒオフ以外のビールを開拓したくなって

飲みました。少しエール系が強くて私には合わんかなぁー。

いろんなビールを試そうと思ってます。

奇跡が二度も立て続けに起こりました。

6月19日の試合に続いてゴールを挙げました。

相手は名門洛北高校OBで固める北嶺クラブ

前半はどんどん縦に抜けだされ5失点

後半は我が鴨沂Xにもチャンスが訪れる。

我がチームの至宝 2トップの一人馬場が左サイドを抜ける。

相手バックスをドリブルで抜き、ゴール前へ芸術的なパス。

バックス陣が触れず キーパーも手を出せない強さと速さでゴール前へ

その位置で待っていた私が確実にゴール!

嬉しかったです。馬場にキスをしたいくらい。

チームメイトはおろか相手チームのみんなからも祝福を受けました。

66才の今までサッカーを続けてよかったです。

高望みせず 黙々と 少し夢見て サッカーやり続けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です