ジョッキで飲むって 美味しい!

遂に 今年も暑い 夏 がやってきましたね!

夏ほど  ビール が 美味い季節は 他には

ありません!

ところで みなさんは ビールや チューハイを

家で 飲む時  冷蔵庫から ガンガンに冷えた

状態で 缶のまま ごくごく いきますか?

それとも ちょっと じゃまくさいけど ちゃんと

グラス や ジョッキ に注いで 飲みますか?

缶のまま と ジョッキ とでは 何か 味が

違って 感じませんか? 

気持ちの問題かもですが、 やっぱビールの色やら

泡 の感じを 実際に見ながら 飲んだ方が 

美味しく 感じません?  

今まで 男らしく 缶のまま グビグビ いってた

人 も 一度 グラスなりジョッキなりで飲んで

みたら また 格別の味 になるかもですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。