うしおととら最終回

先日、アニメの

うしおととらの最終回が放送されました。私はまだ観てませんが…。原作のエンディングなら感動したのを覚えています。


 


原作の漫画をリアルタイムで読んでいた私にとってはアニメでは色々な場面や話がカットされていて少し残念な気持ちがありました。



しかし、カットされた分ストーリーの展開がスピーディーで完結していて初めて見る方には良かったのかもしれませんね。





今回見逃した方ブルーレイも発売されていますので是非観てみて下さい。




原作もお薦めです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です