ウインドウズ10

先日 会社の 業務用のパソコンが

慣れ親しんできた ウインドウズXP から

ウインドウズ10 に 生まれ変わりました!!

って 喜びたいとこですが、正直 何が ちゃうの?

画面とか 操作性が一新したのは 分かるけど、これに

よって 何が向上してんの?さっぱり分からん。

XP で 充分やし、めっちゃ やりやすかったのに。

最新のにしたい人は 自由にしたらええし、XPで快適

やったのに、無理やり 最新のOS にしないと アカン

みたいな感じが もひとつ 納得いきませんな。

まだまだ XP を使ってる会社も 実際 たくさん

あるらしく、そらそやで、大きい会社の システムまで

となると 多額の経費もかかるし、何か マイクロソフト社の

権力のトップダウン的な感じが むかつきますね。

お金がないとどうにもならない 現在の自民党政権に

よく似てますな。納得いかんことが多いですわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。