シュウヘイが故障者リストに入りかけた件

高校時代、エースナンバーを背負って甲子園のマウンドに立った男、山口シュウヘイ



彼は、いつも元気な株式会社なおかつの若きリーダー(44歳)である!



彼は、痛風の激痛にも立ち向かう勇敢で心熱き男でもある!





そんなシュウヘイが異常な暑さの中の配達作業で体調を壊してしまった(-_-;)



長い付き合いのシュウヘイだけど、配達から帰ってくるなり今までに見たことのない苦悶の表情で腹痛を訴える。



ジッとしてることが辛いようで、体をひねったり深く前かがみになったりして痛みを逃そうとしている。



周りにいる僕らが不安になるくらい腹痛に顔を歪めるシュウヘイ。





これは危険だと思い京都市北区の安藤クリニックへ電話する。



院長が優しく対応してくださった!



どんな時も患者に寄り添いながら、丁寧な診察と丁寧で負担の少ない内視鏡検査などを施してくれる安藤先生



そう! 安藤先生は最新のベストドクターにも選出される京都市民の強い味方なのだ!!



安藤クリニックに到着したシュウヘイは速やかに血液検査、尿検査、胃カメラ検査を終えて痛み止めも処方されている点滴を打ちながら眠りにつく。



待合室で検査結果とシュウヘイの目覚めを待つ僕。




病院の外の駐車場では(株)なおかつの永遠の若手、志村ダイチが車を待機させている。



麻酔を打ったためにシュウヘイが車の運転を出来なくなったからだ。



流れるような(株)なおかつの連係プレーと安藤先生の演出でシュウヘイは大事に至らずに家路へとついたのだった。



気になるシュウヘイの症状だけど、脱水症状による腹痛だった。







異常な暑さが続く毎日に、一所懸命なおかつのお酒を配達するなおかつメンバー達。



とにかく水分補給と栄養・休息をしっかりとって元気に夏を乗り過ごそうな!



皆さんも「摂っているつもりの水分」では足りないことも多いらしいので、いつもより多めに水分を補給して猛暑対策をしてください。



まだまだ暑い夏は続くけど張り切って乗り切りましょう!



体調が気になればすぐに京都市北区の北大路ビブレ北側の安藤クリニックへGO!!!

(注:僕は安藤クリニックの回し者ではありません)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です