本屋

お疲れ様です。矢吹です。

皆さんは最近本屋で本など購入されますか?

若い頃なら色々な雑誌など本屋で買っていたのですが

今は全然と言っていいほど雑誌など買っていない

家の近くには大きな書店があるのにもったいないと思い

何かを購入しようと思い手に取ったのは

関西ウォーカー2024春を買ってみた

なぜこれを買ったのか?

雑誌の中身の写真の風景も綺麗で何処かに行きたいと

思った。

中々本屋に行くことが無いのですが

本当に色々な雑誌があり面白い

今はネットで注文出来ますが、本屋に行って見てもらいたいです

雑誌の中にある付録を目当てに購入される方もいるらしいですよ

近々私も2ヶ月ぶりに足を運ぼうと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です