ドキドキの1日

今日は、yagisanです

今回のメンバーブログを更新した8時間後に、検査結果が解かるので

今は、ブログを書きながら心配が時間がたつにつれて大きくなるばかりの

時間を過ごしています。仕事を休んで午前中は、区役所、年金事務所、銀行などに  

休日では出来ない事を済まして、午後から第2日赤病院に検査に行きます。

検査は、脳の血管をMRIに掛けて検査をしてもらいます。

何故検査をしてもらう様になった理由は、3ヶ月前に脳の左右に血が溜まり

手術、入院をしました。この様な症状になったのは、担当医の先生の見解は

「頭に強い衝撃を受けて長い時間を掛けてじわじわと血が溜まり」溜まった血が

脳を圧迫して色々な所に症状が出てくるのですとのことでした。

退院してから3週間後に術後の検査を行い、担当医からほぼ完治していますとの

説明を受けました。その際年齢を重ねていくのと同時に血管も弱くなっていくので

一度脳の血管も検査された方が良いと思いますよと勧められ27日予約をして

帰ってきまいた。心配が募りますが安心を得るためには必要かと思って

検査を受けることに決めました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です