お世話になった皆様へ

昨年の11月から約半年間。


皆様には大変お世話になり、本当にありがとうございました。


本来であれば直接ご挨拶に伺うべきところ、ブログでの報告となる無礼をお許しください。




昨秋の社会人ドラフトで約4年ぶりに京都に帰ってきましたが、おかげさまでとても充実した日々を過ごすことができました。


決して現状に大きな不満を抱えているわけではありませんが、更なる成長のため、この度移籍の決断に至りました。


突然の報告で申し訳ありません。




振り返れば、京都で過ごした学生生活に始まり、川崎→兵庫→横浜、そして京都と拠点を移してきました。


それぞれの場所に独自の文化や風土があり、適応の過程で戸惑うことも少なくありませんでした。


それでも、決して自分から積極的にコミュニケーションを取りにいくタイプではない僕を、どの場所でも温かく受け入れてくれました。


心から感謝しています。




もちろん楽しいことばかりではなく、負荷のかかるシーンも多くありました。


それでも、その負荷が糧となり、自身の成長に繋がったことは疑う余地もありません。


楽な方に流れそうになったとき、それを引き留めてくれる空気が僕の周りにはありました。


おかげさまで、次の場所でも胸を張って頑張れるような気がします。




新天地でも自分らしさを失わず、また再会したときには成長を感じていただけるよう、精進したいと思います。


どこに行っても、やるべきことは大きく変わらないはずです。


自分を裏切らず、常に向上心を持って、自己研鑽に努めて参ります。




最後になりますが、これまでお世話になり、本当にありがとうございました。





本日付でエニタイムフィットネス出町柳店を卒業し、新店舗に移籍します。


家からめっちゃ近くなりました!ラッキー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。