久し振りのソフトボール大会

4月16日に御所でソフトボール大会がありました。

去年のソフトボール大会以来に会う選手もいて嬉しかった

同じ学区に居ながら中々会えそうであえなかった

年齢的には45歳以上のメンバーで1試合するのに精一杯だったが

何と2連勝し、しまいには3試合する羽目になった

相手チームは半分は2~30代の人も入っている中

よくこのチームで勝てたなと思う

練習も一週間前に一回しかしていないのに

皆よく打っていました。

このチームで流石に盗塁する人はいないし

相手チームは塁に出ると直ぐに盗塁をしてくるので

この差で負けてしまった

後3人でも若い子がいたらもっといい試合になったのでないでしょうか

また6月に同じメンバーで違う大会があるので、その時は優勝できるように

頑張って行こうと思います

でも次の日の筋肉痛は年々ひどくなってくる今日この頃です

矢吹でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。