FAカップ5回戦

サッカー

FAカップの5回戦がおこなわれましたね。

三笘選手所属のブライトンは2部のストークシティとの試合。

三笘選手のアシストからの1-0で勝利し準々決勝進出が決まりました。

ここ数試合は相手にも三笘対策されているのでなかなか

『ドリブルで相手DFを置き去りにしてゴール!』という三笘ショーが

観れていませんが、しっかり決勝点に絡む活躍はさすが!

ゴールに繋がったアシストの前に味方から出たスルーパスも

タイミングがドンピシャでしたし何度も練習していた攻撃パターンなのでしょう。

左サイドの三笘にマークが集まってもチームとして他の選択肢を

見つけ出そうとしていて毎試合楽しみですよね。

頑張れ三笘選手!

サッカー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。