車の買い替え

お疲れ様です。矢吹です

今乗っている自家用車は、なんと20年乗っていますが、まだまだ現役です

もうそろそろ買い替えなくてはいけないのですが、

こんなに車って高かったのには驚きました

子供が車の免許を取ったので今の車で練習してもらわなくてはいけない

新車で練習して事故でも起こしたら大変だ

この前車検だったので、後二年はこの車で練習してもらはなくてはいけない

ちょっとそこまで送って欲しい時は凄く助かるし、とても便利だ

今の車も一度も事故を起こしたことが無いので

まだまだ綺麗に乗っている方だ

でも買い替えともなるとなんだか寂しくなってくる

まだ何に替えるか決めてはないですが、

2年後考えようと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。