なんなんだこの大雪は

お疲れ様です。矢吹です

この前の大雪は凄かったですね

まさか、あそこまで積もるとは思いませんでした

子供の時なら、はしゃいで雪だるまを作ったり、雪合戦何かをして

楽しかったけど、

大人になるとそういうわけにはいかず、只、転ばないために

どう過ごすかが大事になってくるのではないでしょうか?

バイクで転倒して骨折しないか

屋根から溶けた雪が落ちてこないか

そればかりを雪が降ってきたら考えてしまいます

車も動かなくなるし、電車も止まるし大雪になると本当に大変だらけ

もっと他府県では凄い積雪量になっている所がありますが

私には到底暮らすのは無理な気がする

雪が降るのも程ほどにしてもらいたいものです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。