明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m



あっと言う間に過ぎ去った2022からバトンを受けて2023が始まったね!



コロナ禍に入ってパッとしない年が続いてるせいか、「今年こそはええ年にしたいどすなあ!」の気持ちがお正月ごとに大きくなってきてる。



でも、今回のええ年になりそうな予感はなんか当たりそうな気がする!



根拠はないけど、予感なんてそんなもんやろ?



あっ!でもね、根拠とかじゃないけどワクワクしてスタートを切れる出来事はあったんや。



5日の今年最初の朝礼でなおかつメンバーがひとりずつシンプルに気持ちを込めて決意表明のようなことを宣言したんやけど、それがめっちゃ良かってね。



取ってつけたようなありきたりなことを宣言した人はひとりもいなくて、みんなが自分の言葉で自分の気持ちをシンプルに強く宣言してくれたの!



「街の小さな酒屋でもこんな朝礼ができるんやぞ!」って自慢したくなるようなアツいスタートが切れたことが嬉しくて。



このメンバーなら顔上げて前進出来るって心から思えたし、そう思ったら涙が出そうになったわ。危ない危ない(笑)



小さな宣言をしっかりとやり切る。



これを何べんでも何べんでも繰り返して京都チャンピオンになろう!



そして、お取引先の皆さんや応援していただける皆さんが「なんかええわあ、なおかつ。めっちゃ好きかも💗」って言ってもらえる酒屋になろう!



ご縁にカンパイ!!





↑お正月に見えた琵琶湖にかかる虹。





↑ 元旦にお年玉をもらってすぐに中身を数えてしまって怒られるなおかつ会長!





↑ ええことありそうな気持にさせてくれる笑顔のなおかつ会長!




ということで今年も株式会社なおかつと株式会社なおかつのお酒をどうぞよろしくお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。