なおかつ社員 矢吹浩司 に思う事

(株)なおかつの社員に超ベテランの矢吹浩司という男がいる。



ニックネーム「アニキ」と慕われる矢吹浩司は僕の中学・高校の4歳後輩で学生時代は野球部で頑張ってた心優しい真面目なオジサン。



その矢吹浩司の名前「浩司」について、ある出来事をきっかけにめっちゃ気になり始めたんや。



ある出来事というのはね、先日食事に行った弊社のお得意先「タイ料理チャンノイ」さんで帰りがけにお土産でお味噌をプレゼントされたことやねん。



そのお味噌がこれ ↓ ↓ ↓







このお味噌をもらった瞬間から「追いこうじ」が「おい!浩司!」にしか見えなくてニヤニヤが止まらなくなってん(^^;)



「こうじ」と言えば、昔サントリーのラグビー部の後輩だった平浩二っていう元日本代表のイケメン選手がいたり、玉置浩二がいたり、俳優の山本耕史に広島カープの山本浩二、東野幸治に今田耕司、吉川晃司に稲葉浩志、あっ、石坂浩二もいるなあ・・・と、こんな風に世の中ほとんどが「こうじ」やと言っても過言ではない今の世の中なわけやけど、僕の中の「こうじ」のど真ん中は「矢吹浩司」やねん。



だから「こうじ」を見れば頭の中で勝手に矢吹浩司の映像が出てくるんやわ(;^_^A





とか


こんなんとか見たら、なんかめっちゃツンと塩対応してそうな矢吹浩司が浮かぶし、



これ見たら、和室でひとりで熱いお茶を飲んでる矢吹浩司が浮かぶ。



これは、矢吹の股間が浮かんでくるし、



こんなん見た日にゃ、矢吹浩司が何をしたいのかわからず頭がこんがらがる(T_T)


いよいよコーナー化されてしまった矢吹浩司に冷静さを欠いてしまいそうや!

なんか改めてこうじの凄さというか、もはや恐怖を感じたわ。

以上