(株)なおかつの くいしん坊万歳!

いきなりから美味しそうやろ~!!



写真は京都の堀川丸太町角にある「元祖からあげ本舗 ほりまる」さんの美味しさ最強のから揚げ弁当を頬張る(株)なおかつ山口哲也エグゼクティブマネージャー(^^)



ほりまるさんのから揚げ弁当を愛してやまないエグゼクティブマネージャーの哲ちゃんはエグゼクティブな食事を好まはるねん(笑)



ほら、こんな風に





もうひとりの山口でありもうひとりのエグゼクティブマネージャーの山口修平だって食いしん坊万歳やっちゃう!



ほらほら食べて吞んじゃうよ!!





エグゼクティブがそうくるなら会長だって「くいしん坊万歳」しちゃうよ!



もうこうなったらグラスだって食べちゃう~~~!!



さあみんなも美味しいものを頂いて「くいしん坊万歳!!」