今年の紅白歌合戦2022年

お疲れ様です。矢吹です

今年も残すところ2カ月を切りましたね

毎年恒例の紅白歌合戦の出演歌手が新聞に載っているのを見ましたが

名前の読めない歌手の方や、一度もテレビで見たことが無い人達も

載っていました

名前と顔が一致せず遂におじさんになってしまった私

曲は聞いた事があるのに誰が歌っているのかが分からない

過去に何回か最後まで見たことがあるのだが紅組白組どちらが

勝ったなんて到底覚えていない

私としては、高校時代によく聞いていた歌手の方など出演してくれたら

嬉しいのに・・・

今回は年越しそばを食べながら最後まで見てみようと思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。