大学ラグビー関西Aリーグ開幕!

このブログを書いてる今は9月16日金曜日。



待ちに待った大学ラグビー関西Aリーグがいよいよ明後日9月18日に開幕する!



そしてこのブログがアップされる9月20日火曜日には各試合の結果が出てるわけで。



何歳になっても緊張するシーズンの開幕!



僕の母校同志社大学ラグビー部の開幕戦は花園第2グランドで立命館大学と対戦する。



台風の心配はあるけれど、現地まで行って思いっきり同志社大学ラグビー部の応援をしよう。



春から中々結果が出せずに苦しい時間が続いたけれど、きっともがき苦しみながらも一生懸命に努力してこの大会に向けて準備してきた成果が大きな花を咲かせてくれると信じてます!



必死のパッチのBIGチャレンジ期待してるで!!



という事で120%で同志社ラグビー部を応援する僕だけど、この試合では対戦チームの立命館の山本龍吾選手だけは応援するねん!



この山本龍吾君は、なんと株式会社なおかつのオトコマエ担当山本禎昭くんの長男なんですよ!



メンバー発表を聞いてから、それはそれは何とも言えない嬉しそうな親父の表情になってニコニコする山本を見てるとなおかつ一同みんなが嬉しくなってくる!



山本親子は僕と同じ名門洛北高校ラグビー部の出身だからこれまたたまらん!



龍吾は去年までBチームでの出場もなかったのにコツコツと地道に努力して掴んだ先発のポジション。



理工学部に在籍しながらのラグビーとの両立は大変やと思うけど、こういう結果を出す龍吾は素晴らしい!



だから明後日の試合、同志社と龍吾を応援するねん。



頑張れ!同志社大学ラグビー部!



個人的に頑張れ!山本龍吾選手!(笑)



龍吾くん




親父の株式会社なおかつ山本禎昭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。