水上アスレチック

どうも山口です。

先日水上アスレチックというものを

体験してきました。

簡単に言えばプールの上にサスケの舞台が

浮いている感じです。

ビニールでできているため水に

濡れると滑り立っているだけでも

かなりのバランス感覚が必要で

おっさんにはかなりハードでしたが

子供達はすいすいクリアしていき

その後を追っていくスタイルでしたが

中盤の難関で見事にすべりダイナミックに

落ちました。

子供たちは私がかなりダイナミックに落ちたため

見たことのない表情で滑り落ちた親父の顔

を見つめていました・・・

しかもコースになかなか上がれず

子供たちはこっちこっちと

上がるポイントを必死に教えてくれました。

その日は何となく子供たちは私にやさしく接してくれました・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。