全国高校野球甲子園大会

お疲れ様です。矢吹です

皆さん高校野球観ていますか?

気が付けばもうベスト4が決まりましたね

仕事でお酒の納品に行く店の3割ぐらいが、高校野球の

テレビを観ておられます

何故かお店の方と一緒に観てしまう私

あーでもない、こーでもないと言いながら

お店の方と雑談し解説する私

このコミュニケーションも大事だと思います

ずっと観たいのですが仕事もあるので2,3分で

お店を出て、次のお店に配達に行かなくてはならなく

トラックのラジオで聞いているのですが、ラジオでは細かい所まで

分らないので、やきもきします。

いつも夜の熱闘甲子園を観て感動をもらっておりますが

もう少しで甲子園大会も終りになると思うと残念

さてどこの高校が優勝するのか・・

とても楽しみですね

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です