フライングダイナソーの一番後ろに乗ってしまった件

先日 家族でユニバーサルスタジオジャパンに行きました。

USJに来たなら

『 ザ・フライングダイナソー』は乗らないと!という事で

まずは 『 ジュラシック・パーク・ザ・ライド 』で足慣らし。

一番前の座席で水をかぶって家族4人『ワキャキャ』。

次はいよいよ ダイナソー! 家族全員でチャレンジ。

事前に情報など一切調べずに並んでのったのですが

一番後ろの席になりました。

いざ乗るととてもこわい。嫁さんは終始ずっと『ギャー』

私は 子ども達が飛んでいかないか
(飛んでいくはずないのですが)

不安になってそちらの方がコワい。

子ども達は初めての絶叫スリル満点コースター系のチャレンジ

だったので特に怖かったみたいです。

事前情報を調べていたらきっと乗れなかったでしょう。

後から調べると フライングダイナソーの一番後ろの席は

とても怖いらしいですね。

でも一番怖かったのは

フライングダイナソーのルート下の落下物防止ネットの上に

スマホが落ちていたことでした・・・あぶねーぞ。

フライングダイナソーに乗るときはポケットの中の物は

全て出しておきましょうね!

ジュラシックパークエリアを中心に一日を過ごしましたので

ハリーポッターの城が遠かった・・・

次回必ず行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です