出世や出世や!!

サントリーラグビー部サンゴリアスの後輩で今でも仲良くさせてもらってる星川大輔くん(身長190cm)が管理職に昇進した!



若い頃、合宿で同部屋になった時には星川くん(体重123㎏)の腫れあがった黄門様に綿棒で消毒をしてあげたこともあった。



若い頃、愛車の自転車に乗っている時におまわりさんに呼び止められ盗難自転車の疑いをかけられた時には、「この自転車を買うために僕がどれだけ一所懸命仕事してお金を貯めて買ったのかあなた方にわかりますか?」って星川くん(身長190㎝・体重123㎏)は号泣しながら訴えてた。



そんな星川くん(趣味はゴルフ)が部長さんにならはった!



めちゃくちゃおめでたい!



コロナの前は↓こんな感じやったのに、




コロナ禍の苦労と昇進を経て↓こんな紳士に変わってた!





彼としっぽりとお祝いの乾杯をしに行った時に彼はこんなことを言ってた。



「僕みたいな人間が会社に認められて役職を与えられたことは若い人たちへの大きな希望になると思うし、若い人たちは諦めずに精進してほしいです。」

と。



かっこええやろ!!



その言葉に感動で涙ぐんでたのが尾崎ザッキンくん(身長160㎝・体重122㎏)も星川先輩の後を追って偉くなってほしいなあ。



メリハリ男の尾崎ザッキンくんは仕事モードはキリリと!


プライベートはリラックスして♪



後頭部の気合いが素敵すぎるやろ!!

大変な時代やけど、みんな楽しくがんばりましょか!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。