雲切目薬

GWの連休明けとなりました!

なおかつは張り切って営業スタートです。

大型連休の皆様はまだあと少しお休みが残ってますね!

しっかり充電して休み明けに備えてくださいませ。

連休中は家にいることが多かったわたくしですが、家のなかでも

やはり花粉に悩まされておりました。

目玉を外して洗いたいそんな状態が続くのですが今年は強力な
助っ人が登場したので助かりました。

その助っ人とは、

『雲切目薬』

長野の善光寺近くの薬局で販売されている目薬です。

高校まで長野で過ごしたのに全く知らなかったこの薬。

つい先日知ったばかりですが効果バツグンです。

これがカバンに入ってないと心がざわざわして落ち着かなくなります。

ぴりぴりシュワシュワが目玉の裏側まで届く感じが

たまらんのです。

頼もしい目薬❗『雲切目薬』

オススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。