出会い

お疲れ様です。矢吹です

私の地元周辺を配達していると、よく同級生に会うことがある

中でも少年野球も一緒していて、小学生3・4年生も同じクラスで

いつも学校が終わるとよく遊んでいた友達と出会った

5年前ぐらいに挨拶したぐらいで、久しぶりに話をした

10分程でしたがとても楽しい時間でした

なんてことないおしゃべりでしたが、少しだけ小学生の頃の

記憶が思い出された。

友達もよく私の事を覚えていたものだ

少し世の中が落ち着いたらご飯でも食べに行こうと

約束をして去っていった

色々な出会いがあり、また懐かしい友人に会いたいと思います

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。