おえ~~っっっ(>_<)

弊社の定期健診の季節。



ということは胃カメラの季節でもあるわけで。。。



みんなやったことある?



あの強烈に不愉快なやつ(>_<)



「鼻からやったら楽やで」



って言ってくれる人もいるけど、僕らの検査をしてくれる病院には口からのやつしかないんや(T_T)



「麻酔のスプレーしますねえ。10秒ほど喉にためたらゴックンしてくださぁい。1.2.3・・・」



マズい、マズ過ぎる。。変な味付けせんといてほしい。余計にマズいやんか。



「顔を横にしてヨダレは気にせず垂れ流してくださいねぇ」



無理や。ヨダレ垂れ流して良いなんて言われたことないもん。ヨダレ垂れてたら注意されたもん。



「は~い、上手に飲めてますよぉ、あっ、力抜いてくださいねぇ」



無理や。あんなもんが体の中に入ってるのに力抜くことなんてでけへん。動物の本能が僕の体を強張らせるんやもん、コントロールでけへんって。



「あっ、中村さん、足はバタバタしないでくださいねぇ」



無理や。苦しい時に足をバタバタするのは誰かに教えてもらったんじゃない。神様が苦しい時は足をバタバタする設計にしはったんや。



「は~い、終わりましたよぉ。よく頑張りました。今日はお酒呑まないでくださいねぇ。」



無理や。僕は酒屋やぞ!こんな嫌な思いして呑まずにいれるか~い!!。。。う~ん。。でも怖いから呑まないよ(._.)



ということで、ほんまに嫌な検査やったけど頑張ったよ!



一緒に胃カメラを受けた株式会社なおかつの矢吹君もお葬式の帰りの顔みたいに涙顔になってよく頑張りました。



↑検査前は余裕の表情だったけど(笑)



来年はもっと凄いマシーンが導入されますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。