バイバイ エブリバディ 寂しいよ。。。

NHK朝の連続テレビ小説「カムカムエブリバディ」様

拝啓

半年間どえらく楽しませてもらい、毎日のように心を温めて頂いた皆様とお別れの日がやってきました。

今日の最終回はまだ拝見しておらず、「見たい」と「終わってほしくない」の葛藤の中、ペンを取らせていただいております。

思い返せば半年前。

朝ドラを見る習慣のない僕が、何気なしに1回目の放送を見たことが皆様との出会いとなりました。

そして気付けば、ヒロイン3世代にわたる百年ファミリーストーリーを自分の家族の3世代の思い出を勝手に絡ませながら楽しませていただきました!

ラスト前の昨日の放送に至っては声出して嗚咽して号泣してしまいました。

出演されてた俳優さんたちの演技、みんな凄かったなあ。

僕的には「ひなた」ちゃんの京都弁がほぼネイティブで、言葉のニュアンスがめっちゃ胸に落ちました。

ということで、録画した最終回は「1分づつに区切ってみようか案」も浮上させながら、私のご挨拶とさせていただきます。

ほんとうにありがとうございました!

最後は写真と共に映画村レポートでお別れです(^^)/

↑ ↑ ひなたの職場にもなった映画村!

↑↑虚無さんの橋!

↑↑大部屋俳優さんの集まる部屋のキッチン!

↑↑ジョウイチロウお父ちゃんがブンちゃんに人生を説いたとこ!

↑↑あんめえあんめえ 回転焼き!!!!!!

↑↑回転焼きに感謝を伝えるカムカムファン!!

↑↑ 回転焼きと共に思い出を噛みしめるカムカムファン!!

↑↑泣いてしまったカムカムファン!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。