SING/シング:ネクストステージ

先日公開された『SING /シングネクストステージ』

を家族で観てきました。

前作同様日本語版で観たので懐かしい面々の喋り声と歌声に大満足‼️

新しいキャストの伝説のロックミュージシャン役として選ばれたB’zの稲葉さんの

最後の歌唱は特にカッコよかったですね。

シングの第1作目を映画館で観たのが2017年の3月ですから時が経つのは早いなぁとしみじみ。

その時はラストの一番いいところで子どものトイレに

付き添うことになってしまったのですが、

今年は私がエンディングロールでトイレに駆け込むことになってしまいました。

それでもやっぱり映画っていいもんですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です