12年間ありがとう!

先日会社の複合機が新しくなった。

12年間頑張ってくれた先代は、コピー機の中でいうならば

おじいちゃん みたいなものらしい・・・

メーカーさんがメンテしてくれて、部品もあるうちはなんとかなるのだが、

そろそろ部品も箇所によっては在庫無しなんてことも出てきそうなので、

新たに契約してもらったのだ。

無事に入替が済んでブルーの厚手の布団みたいなのに巻かれて

会社の外に出される姿に心の中で『ありがとう』といってみる。

寒くなってきていた最近では キィー、カタカタ、コッコッコー

と異音もしていたし、印刷すると筋も出てきたりしていたのだが

それでも頑張って紙を出したり吸い込んだり記憶したり・・・

本当に頑張ってくれた。

新しくやって来た複合機は少しコンパクトになって音声付き(女性の声)で喋ってくれたりするおもしろいやつだ。

早速 音声を日本語から英語に変更してみる。

なんかいい感じだ。

これから長い付き合いになると思うけど宜しくたのんます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。