注目

おはようございます。山本です。

 

 

スノーボード平野選手の金メダルは価値あるカッコイイ金メダルだなと思います。

 

 

超ハイレベルな技を決めた2回目の点数の低さをはねのけ、3回目も超ハイレベルな技を決めて見事金メダルを獲得。

 

 

めっちゃカッコいいです。

 

 

そのあとのコメントもかっこよくいままでの努力も伝わってきました。

 

 

”スノーボードのレベルが上がっているので多少リスクがあっても上げていかないといけない”というような内容のコメントもありました。

 

 

これを私達の仕事に例えると、台車にビールを何ケース積むかという事かなと思います。

 

 

今現在の私の記録は7段です。社内では1位ではあります。が、リスクを背負って8段にするのか?背負わず確実な7段とどまるのかの岐路に立とうとしています。

 

 

まず、目標に向かい、自分自身どこまで高めるかなど、平野選手の金メダルでは色んなことが気付く事が出来ました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。