出会い

おはようございます。山本です。

 

今から5年ほど前、長年普通の煙草を吸っていて常に思っていたデメリットの部分を払拭するとんでもないアイテム、IQOSに出会いました。

 

常々煙たく、灰が落ちて汚れるのでとても不快で苦く今から思えばいやいや吸っていたんだなと思います。

 

でもIQOSは違ったんです。

 

吸った後に焦げカスが出る事、定期的なクリーニングだけがちょっとした手間でした。

 

そのクリーニングも楽しみのひとつでした。

 

しかしまた新たな出会いがありIQOSイルマと出会い、更に快適なIQOSライフとなりました。

 

クリーニングいらず、苦み無し、これ以上の進化は無いというところまで来ました。

 

しかも燻している感じもしないのでちょっと健康的に思えてきます。

 

快適なIQOSイルマライフはおすすめです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。