立ち位置

我が家のふたごの写真をみているとき

ふたりの立ち位置が昔から同じであることに今更ながら

気が付いた。

産れて2ヶ月ほどの写真からそんな感じになっている。

当然自分たちでは動けないから僕たちが寝かせたのだろうけど

偶然なのか必然なのか・・・慣れてきたからなのか・・・

その後の写真もなんとなく右左が決まっている

本人たちも意識しているのだろうか?

ふたごだけでなく沢山の数のコンビやデュオの方々は

どのようにして立ち位置が決まったのだろうか?

村上さんとビールマスカラスとの立ち位置も自然な感じで

あの位置になったし、逆になったらちょっと違う気がするし・・・

 

今晩聞いてみよう! ラニーノーズさんに!

 

 

今晩も KBS京都ラジオ 『ラニーノーズの鼻!』

おたのしみに~~~~!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です