KBS京都ラジオ 開局70周年 夢は叶う! に出演してきましたわよ!

1951年(昭和26年)12月24日夕方5時、京のまちにコールサインが響きました。

「JOBR,JOBR・・・」

 

おめでう!おめでとう!

KBS京都ラジオさん、開局70周年おめでとうございます!!

そして、70周年記念企画にも呼んでいただきありがとうございます。

そうなんですよ!

この70周年記念の企画にお招きいただいて、KBS京都さんが誇る超人気アナウンサー森谷威夫さんと30分みっちりガッツリおしゃべりさせていただきました!

録音収録だったので小一時間ほどしゃべってしまいましたが、12月2日(今日)17時半の放送は30分番組なのでどんな編集をして頂けるのかも楽しみです♪

森谷アナウンサーは同志社大学の後輩でもあって(本当は今この瞬間まで先輩と思ってました(^_^;))、話しやすく、自然に僕の頭の中に浮かんだ言葉をどんどん引き出していただきました。

普段はなにかとふざけてしまう僕ですが、今回はアツくお話しできました(笑)

ラグビーに育ててもらった僕が、現在の酒屋でもラグビー時代にも負けないくらいの最高の仲間と日々チャレンジさせてもらえることに感謝しながら、コロナ禍やさまざまな苦境を絶対に乗り越えていこうと誓った心意気を聞いてください。

このようなチャンスをいただいたKBS京都さん本当にありがとうございました。

100周年の時もしゃべらせてくださいね!

ということで皆さん、是非是非お聴きください!

KBS京都ラジオ『Sonosaki70 ~夢は叶う~

放送日       12月2日(木)

放送時間     17時30分~18時

第37回目の放送となります。

スケジュールは未定ですが後日YOUTUBEでも配信予定です!

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です